当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログとX(Twitter)アフィリエイト

  
目安時間 8分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

昨日は午後から

ワントップについている

音声コンサルをしてもらいました。

 

 

今ワントップを手にした人には

手にした日から2か月間

音声コンサル2回

記事添削4回

 

 

こんな大サービスがついてきます。

手にした日から2か月間か~

と思う方もいるかもしれませんが

 

 

私はこの2か月間という縛りが

ちゃっちゃと記事書かないと!!

と思わせてくれました!!

 

 

まず自分でワントップを見ながら

記事を書いてみて

間違っていないか

 

 

これを早めにみてもらおう!

と思ってお願いしました。

 

 

早めに見てもらうことで

自分が間違ったやり方をしていないのか

これを指摘してもらいたい!!

そう思ってお願いしました。

 

 

で、なこはどんなことを

指摘してもらえたのか

というと

 

 

「クリックしたくなる一言を添えよう」

 

 

ん?どこかで聞いたことある!!!

どこだどこだ???

 

 

 

あ~

まさに

X(Twitter)アフィリエイトと一緒じゃねぇかっ!!!

 

 

ここ数か月

X(Twitter)アフィリエイトに集中してやっていたのに

 

 

ブログ

 

 

となると「クリックしたくなる一言」を添えることを

思いっきりすっぽかしてしまっていました。

 

 

つい最近のメルマガでも

これです↓

https://nanacorobi.com/backnumber/target.html

 

 

X(Twitter)アフィリエイト

ブログ

メルマガ

 

 

これらすべてにおいて

対象者設定は大事、重要

 

 

って気付いたばっかりだったのに…

ちょっと時間が経つと

 

 

X(Twitter)アフィリエイトじゃなく

ブログだからって根本的に大切なことを

すっかり忘れてしまっていました。

 

 

検索している人が

どうすれば知りたいことが知れるのか

どうすれば満足して笑顔になれるのか

 

 

ここが一番重要なのに

 

 

ついつい

記事を書くことに必死になってしまって

これだけじゃ文字数少ないな~

とかどうでもいいことにとらわれてしまっていました。

 

 

使う媒体は違っていても

考え方は一緒なんだと改めて実感。

 

 

こうやって書いていても

また忘れることも多々あると思うので

何度も繰り返しやっていくしかないですね!

 

 

そして、このワントップを

 

うりぽんさん(https://twitter.com/uripon0022

あみこさん(https://twitter.com/amiko_mail

こっこさん(https://twitter.com/horohoroday

えくぼさん(https://twitter.com/ekubo_life

 

この4人の方が

ゼロから報酬発生までの実践記を見せる

という企画にはもう参加しましたか?

https://x.com/uripon0022/status/1795288913520771107

(Xの画面に飛びます)

 

今日30日までです!

メルマガ読んでて

めっちゃ共感しちゃう部分とかあったりして

それを聞いて私もやろう!!

って思わせてくれますよ!!

 

 

ワントップは6月1日から値上げが決まっています。

気になっている方はお早めに!!

→[PR]https://www.infocart.jp/e/75357/209111/

 

 

-------------------

あとがき

-------------------

 

だーいぶ前に

中古ドメインのブログの

Googleアドセンス審査に出していたんですが

落ちました。

 

 

腕を組んだ男の人の写真付きで

「広告を掲載する準備がまだ整っていないようです」

と。。。

 

 

で、そこから2週間後に

もう一度申請して

また落ちました。

 

 

そこから1か月くらいは

Googleアドセンスは

とりあえず今はいいか~

と思って放置していました。

 

 

でも5月に入ってから

今Googleアドセンス

合格しやすいよって聞いたので

 

 

こっそり審査に出していました。

たしか5月17日ころだったと思う。

 

 

でもなかなか

審査の結果メールが来ないので

また腕組んだ男の人のメールが

くるんだろうなぁって思っていたら

 

 

今日、合格してました!!!

やったぁ!!!

これでブログ頑張れます!!

 

 

そして、なこがこうやって

ブログも

X(Twitter)アフィリエイトも

メルマガも

やろうと思ったきっかけを与えてくれた企画が

 

 

ついに明日31日から始まります。

実はそこで

無料のレポートがもらえるんですが

なんとなんと

なこが作った渾身のレポートももらえます。

 

 

明日の12時にお知らせできるので

わくわくしながら待っていてくださいね!!

 

 

では、今日はここまで。

またメールします。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   ブログ   0

この記事に関連する記事一覧

ワントップハピズムレビュー

なこ

おうちで稼ぐ

なこ

雑記ブログとXアフィリエイトを実践中。 まだ大した稼ぎもないのに18年務めた経理の仕事を辞めることを決意! おうちで稼ぐと腹をくくる! Xアフィリエイトを仕組み化していく。 ブログ記事なんて書けない!書きたくない!と思っていたけど手順通りにやれば書けるようになってきた人!

ページの先頭へ