当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログのキーワード選定に時間をかける!

  
目安時間 6分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

ブログのキーワード選びを強化中のなこです。

 

 

今日も朝から

よっしゃぁぁぁぁあああああああ!!!

と言いたかったけど残念

そんな日もあるよね!

 

 

でもそんな日もないくらい

毎日報酬が発生するようなブログを

作っていきます!!

あたい、がんばる!!!

 

 

で、今日は子どもたちが

やっとやっと学校に行ってくれたので

数時間だけ我が家に静けさが(*´ω`*)

 

 

その中で集中して

ブログ記事を書きあげました!

1記事だけね(^^♪

 

 

いまはAIを使って

1日3記事、5記事!!

ってどんどん書いていくこともできるんだけど

 

 

なこは今、まず自分で書く!

自分で書けるようになりたい!

そう思っています。

 

 

何を書けば

検索してブログ記事にたどりついてくれた

読者さんにしっかりと読んでもらえるのか

どういうところを意識したらよいのか

 

 

そこをまず理解したいって思っています。

自分自身の力をつけていきたい!

そう思っています!

 

 

自分自身できちんと理解した上で

AIに手伝ってもらう

AIを活用する

そうやっていけたらなーって思っています。

 

 

トレンドブログをやっていた時は

・芸能人が結婚した

・商品がぐちゃぐちゃで届いた

・有名人がファンと不倫していた

そんなニュースが出ては

ちゃちゃっとブログ記事を書く!!

そんな感じに書いていた時もありました。

 

 

そうやって書いていた頃は

年末年始で寒くって

家族で外に出かけることもあまりなかったので

記事を書くことができたんだと思います。

 

 

その時はブログ記事を書いてすぐ

アクセスが

バーーーーーンってきて

すげぇぇえーーーー!!!

って楽しかったのは楽しかったです。

 

 

でも

これ来月もやるの??私??

って思ったら

続けられねぇ…

ムリだ…って思いました。

 

 

なので

今はとにかく記事を増やすよりも

キーワード選定にしっかり時間をかけて

 

 

・何を検索しているのか

・何を知りたくて検索しているのか

・どんな人が検索しているのか

などブログ記事に何を書いたらいいのかが

わかるキーワードを見つけて

ブログ記事を書くことを意識しています。

 

 

キーワード選定をしっかりやっていたら

ほんとブログ本文に何書こう?って

悩まなくなったよー!!!

 

 

子供たち帰ってきたら

ブログのリライトしてみようかな~って思ってます♪

 

 

-------------------

あとがき

-------------------

 

 

昨日で夏休みが終わり

ちょっと一息つける!!

って思ったけど

まだ給食スタートではないので

あっという間に家の中が賑やかになる。

 

 

くそっ(-_-メ)

 

 

って思っているママ・パパもいるよね?

思うよね??

てか学校始まったなら

給食もスタートしてよ!!

てかいつも思うことがある!

 

 

夏休みや冬休み前になると

午前中で授業終わって

11時くらいに帰ってくる

 

 

給食ないの…

あれやめてほしい(笑)

 

 

だって給食の献立表には

給食のメニュー載ってるんよ!

 

 

なのになんでうちの子の学校では

給食終わるんだよー

と毎回思っています。

 

 

同じこと思っているママ、パパが

全国にいる!共感してくれているはず!

そう思っています( *´艸`)

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

ワントップハピズムレビュー

なこ

おうちで稼ぐ

なこ

雑記ブログとXアフィリエイトを実践中。 まだ大した稼ぎもないのに18年務めた経理の仕事を辞めることを決意! おうちで稼ぐと腹をくくる! Xアフィリエイトを仕組み化していく。 ブログ記事なんて書けない!書きたくない!と思っていたけど手順通りにやれば書けるようになってきた人!

ページの先頭へ